「普段心がけているスキンケアは?」「お風呂に毎日入ってますね」【PON! 突撃 指原莉乃 美の女王】

2014年01月30日放送のPON!より抜粋。

指原さん、なんとビューティ誌『VOCE』主宰の企画、ベストコスメ年間グランプリの「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞しました。

男性にはおそらく馴染みの無い雑誌かと思いますので簡単に説明すると、女子の間では結構な人気のコスメ系ビューティ雑誌です。

指原さん、この『VOCE』に特集されたことがありまして、選考理由としてはこの掲載号11月号が大反響だった事もあるとの事。

『偽装』『作りこみ』に敏感になる世の中だからこそ、『そのまんまの輝き』が求められる。指原さんは素で勝負できるたくましさをもった“ニッポンビューティの新センター”

とは編集長のお言葉で、褒め過ぎな気もしますが笑、ファンとしては悪い気がしないです。

なによりも、あまりアイドルには興味ないゾーンの女性が読む雑誌に生き方を含めて評価されたという事が何よりも最高なご褒美。

ただ、せっかくの「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」ですが、こうして褒められる事が大の苦手な指原さん、入場も膝は曲がって猫背だし、疲れていたのかなんだかむくんでお顔の調子は良くないし笑。

結局「うしろシティ」さんとの小芝居で、少し指原さんっぽい表情を見せましたが、でもやっぱり「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」という立場がどうにも恥ずかしくて、恥ずかしくて、というそぶりがとてつもなく面白かったのが何よりの個人的収穫。
ってかそれ、ただのドS。

で、このPONの画像だけでは「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」としてなんだかあれなので、なんか素朴でかわいい指原さんをどうぞ。

「猫に負けた」指原莉乃ファースト写真集

AKB48 35thシングル「前しか向かねぇ」予約中

タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(仮)(多売特典なし)
タイトル未定(初回限定盤)(Type II)(仮)(多売特典なし)
タイトル未定(初回限定盤)(Type III)(仮)(多売特典なし)
Type I(仮)(通常盤)(多売特典あり)
Type II(仮)(通常盤)(多売特典あり)
Type III(仮)(通常盤)(多売特典あり)

スポンサードリンク

関連記事:

スポンサーリンク