なんかとってもCMのリークっぽい指原さん

(指原莉乃さんのtwitterより)

指原莉乃さん twitter 指原 莉乃 ‏@345__chan

また豆乳はじめた。紀文の豆乳おいしすぎる

指原莉乃 紀文の豆乳

指原莉乃さん twitter 指原 莉乃 ‏@345__chan

えー知らなかった。でもやっぱり調整と無調整がすきだな(.・v・)ノ毎日買って毎日のもーっと。

“@*******: @345__chan 豆乳は、今は、いろんな種類があるんだよ!? pic.twitter.com/21fmtZyGAn

紀文の豆乳

指原さんと豆乳、といえば最近は「豆乳を投入」でおなじみの「なめらか本舗」の豆乳イソフラボンですが、今回は飲む方の豆乳。どうやら指原さん「また豆乳を始めた」とのこと。

豆乳には飲む事によって、女性ホルモンと同じ働きをする成分があるそうで、一般的にはバストアップにも効果があるといわれているようですが、指原さんにとって効果が無かった事はだいぶ前に地上波で公表されてしまったので、また飲み始める理由はそこではないんだろうなって、コラ。

まあ、これだけはっきりと「紀文の豆乳おいしすぎる」と商品名をがっつり書いているので、たぶんのCMの仕事が入ったというお知らせではないかと思います。

一般の人からの写真付きのツイートにあえてリツイートして、「毎日買って毎日のもーっと。」という念の入れようなので、おそらく確定ではないかとは思いますが、もし全然違ってたらどうしよう 笑。

でも、CM決まってたらうれしいな。


おまけ:その時の地上波

そういえば、この頃からひんぬーキャラが定着しましたね。

でも、バストアップ効果が出るのは案外20歳過ぎている人のほうが多いそうなので、もしかしたら指原さんにもこれから効果が出てしまうかもしれません。

でも、効果が出た指原さんは、自分にとってはちょっと違うかも 笑。


桜、みんなで食べた

関連記事:

スポンサーリンク