なんかわかんないのが入ってます【王様のブランチの指原さん】

ちょっと遅くなりましたが、2014年03月08日王様のブランチ「サンキューミュージック」に出演の指原さんです。

何度かブランチには出演している指原さんですが、今回はHKT48を非違連れての登場。

パンサーさんとのこのコーナーでのカラミは指原さんは2回目かな?

指原さん、珍しく眼鏡姿ですが、この日の撮影はどうやら大組閣次の日だったようで、よくよく見ると目がかなり腫れてます。

こりゃ、相当泣いたな。
まあ、ちょりと谷の移籍がありましたのでしょうがないですね。

さて、今回のブランチは「桜、みんなで食べた」のプロモーションという事で、浅草寺でのヒット祈願と出店での食べ歩き、ということでメインは食レポ。

指原さん、あいかわらず食レポがひどいです。

多分本人は本気で美味しい事を表現したいんでしょうが、いかんせん食べ物に対するボキャブラリーが少なすぎるのでこんな感じに。

もんじゃが入っていると説明を受けたあげまんじゅうを
「なんかわかんないのが入ってます…磯辺揚げ?」
には笑った。

さらに、福岡の「元祖博多めんたい重」でおなじみの名店が東京に出店した明太子味のつけ麺を「キムチ鍋みたい」と言ってしまったざっくりさ。

お店の人は精魂込めて作った明太子スープをキムチ鍋みたい、と言われてさぞやがっかりしている事でしょう。

でも、個人的にはこの雑な食レポ、嫌いではないです。

パンサーさんの「へたくそ!!」という突っ込み具合も良かったです。

前回のパンサーさんとのからみは、指原さんへどういったスタンスで接していいのかが分からず、なんとなくパンサーさん側の緊張感を感じた絵面でしたが 笑、今回は2回目ということで、サクサクつっこんでもらえて良かったです。

さくらとはるっぴは、もうすっかりこういった取材にはなれてきたようで、堂々としてますね。

さくらたんのアンケート白紙に関しては、オチを狙ったのであればさすが 笑。さくらたんは正しい指原さんの扱い方をすでにマスターしているようです。成長。

桜、みんなで食べた前しか向かねぇ

スポンサードリンク

関連記事:

スポンサーリンク