AKBINGO ラッキーガールランキング2014の指原さん

AKBINGOの「ラッキーガールランキング2014」の指原さんです。

今年は放送日がお正月明けなので晴れ着は無し、なんでしょうかね。そこの所はちょっと残念。

2013年の占い結果は、全メンバー中最下位というみごとに悲しい占い結果だったため、半泣きの指原さんでしたが、実際に2013年はというと総選挙1位という、見事に占いとは正反対の結果。

占い師としてはけっこうやばい結果をだしてしまった島田さんが今年も出てくるのかな、と思いましたが、やっぱり出てきたのには笑いました。

まあ、指原さんとみぃちゃんにひとしきりダメ出しされた後に、助っ人のゲッターズさんが出てきた時点で、メンバーの喜びようが違うということは、やっぱり島田さんの占いの精度の、若干不信の色があったんでしょうね 笑。

島田さんネタは、他のメンバーの占いの時にもしっかり活用 笑。

まあ、島田さんの手相占いに関しては、先日いいとも!でゲッターズさんに占ってもらった結果のほうを信じた方がいいかもしれない 笑。

けっきょく、占いのオチが「かに鍋置き去り事件」で終わってしまいましたが、そのあと特に何の話題もなく次の人に移ったので、今年はネタに出来る悪い運勢も占い的には出てこなかったという所でしょうか。

それに指原さん的には、AKBINGOで場をどう回せばいいかという事に神経集中していて、占いの結果とか実はあんまり気にしてないんだろうな。

今回のAKBINGOでは、とにかく指原さんいい感じで突っ込みが出来てて、楽しそうで何より。


「猫に負けた」指原莉乃ファースト写真集


スポンサードリンク

関連記事:

スポンサーリンク