AD指原【ベストアーティスト2013】

こちらも先週の話題ですが、2013年11月27日放送の「ベストアーティスト2013」の指原さんです。

毎年年末恒例になりつつある、コスプレのヘビーローテーション。
今年のコスプレテーマは「働く人」なんでしょうか?。指原さんはADです。

昨年はたしか「アニマルパーティ」ということでハチ子でした。

今年も衣装が黄色なので、AKBにおける指原さんの衣装のカラーは黄色って決まっているんでしょうかね?
もしかして顔が地味だから?

今年の指原さんはスカートにカンペ用のスケッチブックが縫い付けてあって重そう。

「指原映して!!」のカンペも相当笑ったんですが、間奏の最中に踊りもしないでスタスタとネタの仕込みをしながら右に移動していった指原さんが今回の一番のツボ。

拡大

何をしてたかというと…

「本番中」というカンペを衣装からはがしていたのでした。

まあね、ヘビーローテーションはこの「君だけ〜リクエスト中~」の時の、カメラ右なめの指原さんの小芝居がお約束ですもんね。

ちなみにこのカンペ、スカートのスケッチブックから破っても、2枚目にもちゃんと同じ文字が書いてあるんですね。衣装さん(しのぶ?)芸が細かいです。

(指原莉乃さんのgoogle+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -2013/11/27-

AD^ – ^

指原莉乃

指原莉乃

番組終了時には指原さんからも衣装のご紹介。
スマホのアプリのクセで、左右が逆になって分かりずらいのですが、キャップに刺さっているペンはマッキーではなくサッシー 笑。

————————————-


「猫に負けた」指原莉乃ファースト写真集


スポンサードリンク

関連記事:

スポンサーリンク