みんなコレって聞いてたの!【SSA HKT48単独 ブルマーな指原さん】

ちょっと前の話題ですが「AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~HKT48単独公演」を。

これは外せない、ブルマーな指原さんです 笑。

メディアでも特に指原さんのブルマーはおじさま達の萌えを刺激したようで、”ブルマー”という文字の表示率がニュース関係で異常に高い 笑。

指原さんいわく「簡単にいうとはめられた」そうで、「みんなこれ(ブルマー)ってきいてたの!」とのことで、さすがになこみくにブルマーはちょっとな、という心配もしていたようですが、杞憂に終わったようです。

いくらなんでも指原さんの学生時代はもうブルマーではないでしょうが、なんせファンの年齢層も高めですし、いちばんの年長で、かつ足がきれいという、指原さんの魅力を最大限に生かした、いい演出です 笑。

そんなわけで指原さんのブルマー姿をどうぞご堪能ください。

ブルマーばっかりというのもアレなので、ちょっと真面目な話を 笑。

オープニングが「HKT48大運動会」という演出には今回も度肝を抜かれましたが、これに関しては2009年の組閣後のイベント「AKB48 チーム対抗大運動会~絆よ 永遠に~」をイメージしたのかな、と思います。

このコンサートで”ちょり”も”谷”もHKT48メンバーとしてのイベントは最後。
そして新チームが始動し、兼任メンバーである木本花音ちゃんとの活動も始まります。

今回この”大運動会”の演出がコンサートの前半のみだったことを考えると、もしかしたら、この”大運動会”という演出は、大組閣で2人の移籍が決まってから急遽この単独コンサートに組み込んだのかもしれません。

スタッフさんと指原さんは2人が在籍するうちに、こういった経験をメンバーにさせてあげたかったのかな、とも思ったりもしました。

AKB48 36thシングル 「ラブラドール・レトリバー」予約開始
タイトル未定 Type-I(仮)(初回限定盤)(多売特典生写真なし)

桜、みんなで食べた

スポンサードリンク

関連記事:

スポンサーリンク